カラッとした暑さ〜♪ 8/26 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪

 

 
暑さ疲れのこの頃です💦
 
現在は連続〜猛暑日から
解放されて、
夏日、真夏日の日々かしら?
 
若い孫娘(20歳)は
夏休みに入り、
大学へ行ったり、友人に
会ったり、そしてバイトと
元気に活動しています💗
 
 
現在は、蒸し暑さから
カラッとした暑さに
なっています💞
 
庭の柿の木には
青い実が、沢山実って
秋が楽しみ〜💚
台風が来て、落ちないと
良いのですが、、、
 
庭で、
トンボが飛んでます🎶
 
 
宝塚歌劇
雪組全国ツアー公演
昨日、梅田芸術劇場から
始まりました💓
(行きたい〜💕)
 
健康で、若ければ〜
何処へでも、
飛んで行くと思うけれど
ダメですネ💦
 
現役時代の
♡きりやん♡の為なら
博多へも、鹿児島までも
行きましたのに、、、ネ💓
(ファンのみなさまの感想を
楽しみにしています)
 

 
昨夜は、
バンテリンドームでの
DeNA戦の
ドラゴンズですが、
18大敗
しました⤵️⤵️⤵️
 
(もう、何も〜言えませんが、
応援だけはしています⚾
本日、唯一の楽しみだった
大島選手2000本安打達成🎊🎊)

おめでとう
ございます🎊🎊
 (今日こそ、勝ちましょう‼️)

 
暑さの中〜
ジャカランダ
コキア
成長しています🍀🍀
 
主人丹精の野菜のタネが
発芽して、スクスクと
育っています🌱🌱🌱
(レタス&ブロッコリー)
 
今夜は、冷たい素麺と
天麩羅を揚げる予定です🍤