蓮の花 6/28 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪



朝の内から梅雨空 ☁️

主人が畑へ収穫に
出掛けている間に掃除
洗濯を済ませました 💦

茄子、キュウリ、レタス
そして、とうもろこしが
畑から届きました🤗🎶

先週の木曜日に
お墓参りに行きましたが、

豊田市の主人実家近くの
蓮の花の咲く蓮田を
見るのをすっかり忘れて

本日、出掛けました 車


残念ながら
見頃をかなり過ぎていて
蓮の花は、元気が無いと
感じました😥


この蓮田の花
☆ミセス ローカム☆
白っぽいクリーム色の
花の縁を 
濃い目のピンク色が
優しく彩っていて

本当に~
清らかな美しさです❤️


蓮田の向こうを
赤い名鉄電車がガタゴト
走り、絵本の様な
のどかな景色です🤗🍀


梅雨時の蒸し暑さを
ほんの、ひととき~
忘れた日曜日でした 🍀

本日、ナゴヤドームでの
対広島戦は 3対 10 で、
完敗でした 😖💦