旦那さんにナイショで、高級鍋を集めてます。

使っているから、私が買っているのは知ってますが、値段は絶対に知らないと思う。


IHも使わずに、遠赤外線ヒーターで作ってます。


野菜の皮やヘタやエノキの下の方とか

全てそのメーカーが作っているスープ器に投入


ファイトケミカルスープです🍀✨


電子レンジや炊飯器は使ってないです。


いろいろ集めるのに、私かいくら使ったか?


50万ほど



保険で運用して、取り出した分が128万あり、そのうち50万はこのマルキューに使ってます。


カラダは食べたものからしか作れないので、

子どもの食事はちゃんとしてあげたいとは考えています。


お米は、炊く分をその都度、精米してます。3分づきにしてますが、旦那さんは嫌がる。