干物脱出計画第二弾~焦りと孤独な泣き虫女 | 出来事日記~恋する気持ち~

干物脱出計画第二弾~焦りと孤独な泣き虫女

焦ったって仕方ないことだってわかってるさ!


だけど、寂しくて誰かに頼りたくて、焦りの拍車がいっそう早くなる。


だって、出会いがないんだもん!!!

自分からうごくったて、なかなかうまくいかなくて、

もうどうしたらいいかわかりません。涙



かわいくなれば、少しでも可能性がでるかなぁ?



イメチェンしよう。


とりあえず、髪型を5年ぶりにばっちゃり切ったことだし、体を引き締めて、

肌ももっちり目指して、ナチュラルメイクに変えて、モテ女・・・まで行かなくても、

20歳の大人の女にふさわしい素敵な女性になる!!


本当は、恋すればプラスなんだけど。。。


相手がいないから、恋が出来るように、ってゆうのも目標にして


今日から有限実行★


良いアドバイスがあればぜひキラキラ