ちゃすー
 
 
まずは雄策くんのバースデイイベントにご来店下さった方々感謝しますなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0013.gif
 
 
写メったんですがすべてぶれてましたなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0085.gif
 
 
手ぶれ補正ついてるのになつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0072.gif
 
 
写メは残念でしたがイベントは大盛り上がりでしたなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0152.gif
 
 
来月は憲司氏が頑張ってくれるはずなつめ氏のすろ-らいふ-o0020002011660609227.gif
 
 
とりあえず告知はジャブ程度でなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0120.jpgなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0112.gif
 
 
ほならば今日も頑張りまっか~
 
 
なつめブログでしたなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0018.gif