結婚してたみたいですねなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0072.gif
 
 
発表までの時間差は何だったんだろうなつめ氏のすろ-らいふ-o0020002010913657708.gif
 
 
とりあえず題名でアクセス数稼いでやんよなつめ氏のすろ-らいふ-o0020002011660609227.gif
 
 
てか最近よくニュースでびっくりするなー
 
 
あの千石先生がお亡くなりになられるなんてなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0079.gif
 
 
どうぶつ奇想天外では御世話になりやしたなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0013.gif
 
 
ちなみにエリマキトカゲブームに火をつけたのが千石先生なんだってなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0155.gif
 
 
エリマキトカゲブームとかあったのが凄いな
 
 
何でもきっかけを作るのは有名人なんですかねなつめ氏のすろ-らいふ-29c31a779040c16bf9a28ba9bbe7de7e.gif
 
 
なつめもチェーンメール作って世を騒がせたいですなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0152.gif
 
 
ゆし!!
 
 
今日も頑張って来まなつめ氏のすろ-らいふ-EntryImage.gif