ちゃすー
 
 
再び雪が降りましたねなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0085.gif
 
 
筑紫野の方は積もってるんだとかなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0102.gif
 
 
油断した時に積もりやがるなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0120.jpg
 
 
福岡も積もって欲しいなー
 
 
てか毎回こんなん言ってる気がするなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0072.gif
 
 
そろそろ自重しようかなつめ氏のすろ-らいふ-9d613a65a339aca31aac073b96f8d8ddadce.gif
 
 
ちなみに今日はジャンケン金券デイ
 
 
3回勝負して頂いて勝った回数に応じて金券プレゼントなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0152.gif
 
 
ぜひご来店をなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0155.gif