ちゃすー
 
 
昨日は節分でしたねなつめ氏のすろ-らいふ-o0020002011660609223.gif
 
 
ブログに書くの忘れてたなつめ氏のすろ-らいふ-9d613a65a339aca31aac073b96f8d8ddadce.gif
 
皆様恵方巻きは食べましたなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0111.gif
 
 
なつめは一人でもちゃんと食べましたよなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0061.gif
 
 
豆まきはしとらんけどなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0102.gif
 
 
はいっ
 
 
ぶっちゃけネタがそこまでないんですなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0101.gifなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0112.gif
 
 
てか一部限定のボトルキープされてる方の100円イベントですが
 
 
金土は通常に変わりましたなつめ氏のすろ-らいふ-o0020002010511507259.gif
 
 
詳しくは担当の方に連絡をなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0155.gif
 
 
それではなつめ氏のすろ-らいふ-20110325190333.gif
 
 
なつめブログでしたなつめ氏のすろ-らいふ-o0020002010511507267.gif