ちゃすー
 
 
まずは1月度応援して下さった方々ありがとうございましたなつめ氏のすろ-らいふ-EntryImage.gif
 
 
ちょいちょい体調崩したりしたけど楽しく過ごせることが出来ましたなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0152.gif
 
 
今月は1日多いから普段より楽しむ日数が増えますなつめ氏のすろ-らいふ-o0020002011660609223.gif
 
 
今月はイベント盛り沢山だしねーなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0179.gif
 
 
寒さに負けないよう盛り上げてきますなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0013.gif
 
 
それではなつめ氏のすろ-らいふ-DIMG0018.gif
 
 
なつめブログでしたなつめ氏のすろ-らいふ-o0020002011660609227.gif