いぇいなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0017.gif
 
 
今日は朝から美容室に行って来ましたなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0018.gif
 
なつめ氏の暇つぶ氏-P1010008.jpg
 
 
でもあんま変わってないかもなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0060.gif
 
 
そしてコアにて買い物しましたなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0184.gif
 
なつめ氏の暇つぶ氏-P1010009.jpg
 
 
服買って抽選会に行ったけど全部残念賞でした。。
 
 
僕のハワイ旅行がなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0079.gif
 
 
あと明日は私服デイですなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0179.gif
 
 
ぜひご来店をなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0152.gif
 
 
なつめブログでしたなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0059.gif