昨日は嘘ついていい日でしたねなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0184.gif
 
 
どっかの国ではラジオとかで国民を騙すみたいですねなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0072.gif
 
 
酷い国だななつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0071.gif
 
 
今日は熊本からやってきたオーランド・ブルームさんと絡もうと思いますなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0059.gif
 
なつめ氏の暇つぶ氏-P1010002.jpg
 
あとイメチェンジロー☆ちゃんなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0152.gif
 
 
なつめ氏の暇つぶ氏-2010040219330000.jpg
 
何か尻尾みたいなのはえてるなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0066.gif
 
 
ぢゃぁ今から怪盗ロワイヤルやっときますなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0013.gif
 
 
さらばじゃなつめ氏の暇つぶ氏-DIMG0155.gif