エロマンガ先生布教の旅in大阪終わりました!

布教の旅本当に楽しかったです!

茜ちゃんと宮崎さんその他もろもろの人たちには多大の迷惑をかけて本当にすいません。

まぁでも伝えたかったことを伝えられて良かったです。

自分の好きなことを伝えられる素晴らしさ。
本当に大事なことだと思うし大切だと思います。

そう自分の中では思っていてそれを茜ちゃんにうまかつたえられたかはわからないけどこの6回で言えたと思います。

そしてそれに関連して秋葉原からやっていた色紙寄せ書き企画なんとか間に合いました。プレッシャーの多いこの場での励まし、そしてお疲れ様という気持ちを込めています。

参加してくれた方々ありがとうございました!



{38A11136-7EE5-4392-AAA0-1EAD1A378580}


そして、大阪ということで
ゲーマーズさんがエロマンガ先生コラボをしてくださったたかさご書店も見てきました!

{3BBB5AEA-49B6-457B-BC3B-522A789E0958}

{861307D2-23FC-417A-B260-D2EB274444A0}

{6D67FAD8-9F50-42BE-837A-D1F720C392C2}

{FA270ACB-D258-44C8-95CB-285D4ACABB52}

{9E249B9C-3224-4112-9612-BF604FAD33AD}

思った以上でゲーマーズさんには本当にお礼を言いたいです!

お疲れ様でした!