お疲れ様です!

無事に前橋に戻ってきました。

土砂降りの中搬出作業をしました。

いや、大変でした。

それでも2日ともほぼ天気に恵まれました。

福の島クラフトフェアのお客さんが僕のブログを見て2日目の終わり際にいわき市から来てくださいました。

前に娘さんが切り絵をやってみたいということでしおりの下絵を差し上げました。

その下絵を使って6枚ほどしおりを作ってみたそうです。

結構格闘したようです。

ようやく面白くなってきたそうです。

有難いですね。

 

あと、今回出展者さんの中にもう一人切り絵の方がおられました。

今回出展が初めてだったそうです。

かわプラザの駅長はじめスタッフの皆さん・出展者の皆さん・来場くださったお客様、ありがとうございました。

次は2週間後の三条クラフトフェアに参加します。

よろしくお願いします!