第86回自民党大会 | 大川 力 虎ノ門政経研究所オフィシャルブログ
日曜日に開催された自民党大会に参加して来ました。
谷垣禎一本総裁がスペシャルゲストでした。

登壇され、お元気でしたが思わずスピーチをする聞き涙が出て、しまいました。

いよいよ安倍総裁のスピーチです。党員、党友への心強い、お言葉です。
やりがい!いきがい!たかがい!の高階副大臣とのツーショット!
今井絵理子さんの前で「はてしなく〜」だか「はてしない〜」を歌い一人ギャグして変なオッサンと思われたと思います。でも最後に彼女から「instagramアップしといて下さいねー」とのことです。https://youtu.be/5L8JkglLDyw
最高なのは「自見はな子」さんです。写真を撮るとき胸が当たる為、私から「オッパイ当たるんだけど。」と言うと「え〜そんな事ないですよー」と言うし「あら私逆セクハラね。」とも言うし年齢を聞くと「もーやだ言えない!行かず後家なんですよー」ってホント天然の人、ドクターでギャグセン最高です。
今度は桜田大臣です。写真を撮ったら「その写真、事務所まで送ってよ」との事です。「メールで送ります」と言うと「いや現像して送ってよ」との事なので「あっ大臣パソコン苦手だから、でしょう」と言うと「苦手だけど良い写真だから部屋に飾ろうと思うんだよね」との嬉しい、お言葉です。

チーム北海道の中村さん武部さん和田さんとの写真が自分では最高かと思いました。頑張れ!チーム北海道!
茂木大臣も選対本部長からの知り合いですが相変わらずの雰囲気で私と意気投合でしたがSPか当時より多くて的なσ(^_^;)
柴山大臣(いつもは芝山さんと言うけど、この場所では大臣と呼びます)も相変わらず真面目な人でした。
西村康稔さんとも、まいど!って感じです。
以外な「山下貴氏」君いや大臣です。初めて会いましたが、とても感じか良く独身なら娘の養子になる来て欲しく思いました。
元ジャイアンツの石井広島郎さんです。やはりデカイです。何回、会ってもデカイ!

まあ簡単ですが第86回自民等大会の様子を簡単ですがポストさせて頂きました。
今夏の参院選選挙もなにもない無ければまぁボチボチと思い安心した一日でした。でもきは許せない為、候補者の方達は気を抜かず頑張って欲しく思いました。