月曜日休み明けは調子が出ない…。 週末は引きこもってたので、今朝電車内で気持ち悪くなりそうに(笑) 自分どんだけ弱いんだろ。 天気よかったら散歩とか行くんだけども。 雨だと何もする気が起きないよね。 今日は昼過ぎくらいから本調子になると思われます。 仕事しなきゃなのに・・・やる気出ないね(苦笑)