休み明けは調子が出ない…。

週末は引きこもってたので、今朝電車内で気持ち悪くなりそうに(笑)


自分どんだけ弱いんだろ。


天気よかったら散歩とか行くんだけども。

雨だと何もする気が起きないよね。


今日は昼過ぎくらいから本調子になると思われます。


仕事しなきゃなのに・・・やる気出ないね(苦笑)