やた!
NEWS魂当たった!

来月はNEWSに会える~♪

私としては初野外(*^-^*)
そして久しぶりの東京に行くので、今からすごく緊張!!
てか怖い((((;゜Д゜)))

電車乗れるかなあ…


会社の人がlineはじめたら?という。
でもlineするような友達いないしな…と思う。
どうも繋がり薄いんだよねw

ちょっとしたことで一喜一憂しちゃうし。