暫くアメブロさんから

ログインが遠退いてました


その間

スマホだけで編集して動画を

アップするキリ爺でした😅



当初に比べ若干ではありますが


表現する

クオリティーが多少アップした感が(笑)



何故ならVITAアプリが少し理解出来る様になりまして‥






見栄えの良いエフェクトをチョイス🫰
撮り貯めた画像をはめ込む

下の画像はTiktokにアップしている
バージョン✨

カラフルなんだけど
イメージは外国人向けかな~

海外には言葉は要らないからね



でもね😅アップする時間帯やら
曜日やら題名やら
使用曲やらをショートムービーで
アップするのが有効的なのは
ある程度掴めました

You Tubeで
視聴アクセス最高が1万1千回😆





同じ作品をTiktokにアップ
最高4000ちょい🤣


可愛いねぇチャンが
胸元メロン🍈🍈見えそうなダンスしてたらアクセスやフォロー数多いけど

やっぱ還暦爺さんが張り合うレベルになるまでには遥かかなた

フォロー全然増えず(涙)

バズラして小銭稼ぐには才能欠如


春まだ遠し🤣🤣🤣🤣🤣




かしこ