スマホから写真をムービーに


素人仕上げ✨



You Tube読者数1名ながら(笑)


ショートムービーアップ後


やっと1000回を越えました🤣🤣🤣



10秒足らずで表現する世界

その内
パソコンで編集しようかと(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

アップの曜日とか時間帯とかイロイロ
人生イロイロ♪あるし

自分の作品はニヤニヤしながら観てますが

どうしたら
くだらないシュールな小笑いが伝わるか

頭の中の物を形にするのも大変ですが

日々考えてます

最初はストーリーと挿入曲が合わない状況から
仕上がりがイマイチでしたが

Instagram
Facebook
You Tube

著作権の関係でも使える曲が
かなり有るのに最近気づきました(笑)

挿入曲でイメージが全然違う🥴🥴


次の目標は

目指せ!1万回


ジジイの趣味の世界

ハンドメイドです〜



かしこ