余りにも自分の痛んだ顔出しに耐えれない


貴女のキリ爺です♪


えっと(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)ミクチャ配信の話でして



やってみたかったライバー配信(笑)


先月から数回午後配信しました~



各種スポンサーのイベントに


エントリーする可愛い子達のミスコン✨


その他イケメン達のミスターコン✨


だが何故?


長い人生の選択を誤った

ジジイの生活困難なコンテスト


略して‥


人生ミス困(照れ笑)が無いのか?



※ラキボ1000当りました♪



ポイポイ♪
自作アイテムかなりの製作数になりましたが

可愛い〜JKチセルちゃんは演出を良く考え
使ってくれてます💕
 




それに比べキリ爺は

🎤カラオケは下手くそで自粛中✨
でしたが

今は昼間にそっと自己満カラオケ🎤
雑音指数120%全開ですけどね(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠) 

1時間歌いっぱだと喉チン痛いです

来週にはライバー新人枠優先が終わり

配信始めて間がない
ジジイ枠には誰も来なくて
過疎ってます(笑)

なので開き直って後半は
競艇予想配信でもしちゃおうかと
(予想はもうよそう笑)


顔出しの配信番組ポコチャやミクチャは
ジジイには場違な選択でした♪

リスナーとして可愛い枠に行くと

キリ爺〜って😍黄色い声援が
(以外と楽しい笑)


頑張れ自分✨(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)キリッ♪

リアルキリ爺を御覧になりたい方は

スマホからミクチャアプリをインストール

ID 17105275検索又は入力しましたら
貴女のキリ爺♪に配信してたら逢えます💕

因みに
ログインするだけで無料ポイント60p
ツイッターにツイートしたら
1人に50p一日2人まで〜100p
誰かのライバー配信20人25秒前後観たら10p☓20人
課金しなくても楽しめます~

あっ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)別に課金してジジイに
リムジン投げるのも
🐜アリですけど(御供え笑)


お暇つぶしにキリ爺の配信中にポイポイ♪
して頂いたら嬉しい😆😆です~

知り合いに頼んでも
最初はソコソコなんですが

ハマッたらイケメンやらイケジョの
可愛い配信ばかりの所に

お陰でキリ爺には一切なし
(世の中そんなもんょね笑)

外出旅行緩和でライブ配信も
かなり減ったのでは?


※キリ爺の誕生日イベント配信




かしこ