最近幻聴と言うか空耳アワーが

聴こえる

貴女のキリゾウです(ネタ笑)


(-""-;)ストレスかな?


どんな症状かと申しますと(丁寧笑)


※ここからは

あいみょんの歌を口ずさんで読んでね~




麦ワラの~大きな♪








清が~好きな~おむすびが~好き♪

山下画像の~おむすび♪縁結び~♪



※モデルイメージはガリガリ君(爆)


帽子には俵のおむすび♪マーク

ピアスは三角おむすび♪


果して山下清画伯は

(-""-;)どっちのおむすびが好きなのか?


(-_-#)ぼ..ボクは

お..お..おむ..



(-""-;)う..うん!どっち?



(-_-#)おむ..ライスが好きなんだな♪


(-_-#)本当は..


( ̄□ ̄;)そうだったのか!


ごめんね♪あいみょん(照れ笑)


原曲聴いた事ないから(更に笑)


顔もあんまり見てない(知らない笑)





この力作を描く為(-""-;)

わざわざ3色マジック購入♪


少しでも笑顔でて
自粛疲れが癒えたら幸いです♪





かしこ