あっ(-""-;)お洒落マサイ族の皆さん


如何お過ごしでしょうか?


貴女のキリゾウは凡人なので


頭の発想転換運動をしてます


えっ(-""-;)ボケ防止ではありません(笑)


発想デザイン力を無駄に高める為です(^^)


大振りピアスの形は
どんなんが良いかなと思い

浮かんだら

実用性を求めず

1:1.681の黄金のタレ(笑)比率も考えず

とりま書く(手書き笑)



数分眺めてたら

..


なんか中が寂しいかな


もう一本行っとく?


と思うと




無駄に足してみる


すると数分眺めてたら

形に変化加える?



こんな感じを4~5回繰り返し
発想転換

幅はスワロフスキーのSSサイズに
同調させるとか

色調ベースは白か黒とか


考えると頭が

やっと普通に(どんだけ馬鹿なんょ笑)

素人が一から作ると

時間がかかり大変なんょ



頑張れキリゾウ♪



かしこ