あっ(-""-;)最近の画像が無いので


スロットシリーズ続きますが
マシンの(笑)

どうも~(≧∇≦)すいませんからの


貴女のキリゾウですニヤリ



朝晩めっきり肌寒くなりつつニヤリ

メタボキリゾウには丁度良い加減ですね

さて(-。-)y-~


もしも次生まれてきたら

画像の様な(妄想笑)

神様で可愛い天使達を誘惑し

この世で

悪の限り尽くしてる奴らの次世を

ウジ虫に(笑)換えたいと(更に笑)

万が一見落としたら

デーモン閣下が

蝋人形にして下さりますから(多分笑)


イイネ♪下さる方には神様が
ついてますからニヤリ良い事ありますょ


ところで(話長~い笑)


最近このブログを御覧になった方々に

誤解がない様言っときますが(笑)




キリゾウは

こんなメルヘンチックな

洒落乙アイテムを試行錯誤しながら

製作してます販売未定で

※詳しくは5月辺りのブログで~(≧∇≦)


なので
危ない妄想野郎ではありませんょグラサン



あしからず

かしこ