新色素材を追加しようかと思い

貴女のキリゾウが勝手に色調命名ニヤリ


その名もノックターンブルーと

ノックターングリーン

しかし音楽用語って

なんて

お洒落な響きが多いんでしょうね♪

フォルテシモとか葉加瀬太郎とか

..


えっ?(-""-;)葉加瀬さんは違う?


(照れ笑)

ノックターンの意味は

夜をしみじみ思う心..


夜の蝙蝠だけに(笑)

なんだけど


いや~えーそれがスマホから

素材発注する際に発色の良い物をって


最初のHP素材画像がこれね↓↓



ショボーン来たのが↓↓この色

若干違いが(涙)



ニヤリ製作したのが↓↓



同じく最初のHP素材画像が↓↓これね



ショボーン来たのが↓↓これね

なんか沈んだ色で..

基本ネット通販は嫌いです(-""-;)


まるでヤク○ルトの

ユニフォームみたいな(笑)

印刷すると引き締まるから

別にいいんだけど(-""-;)



ニヤリ製作したのが↓↓これね



最終的にシルバーを追加し9色で




話長くなったから体調がノック..ダウン


お後が宜しい様で(-""-;)テケテンテン♪


※いつもイイネ♪下さる方々へ

携帯依存性にならない様に

気をつけて下さいな♪





かしこ