果てしない~大空を~♪

あっ(-""-;)ども松山..キリゾウです


サクラダファミリアの様に

いつまでかかるか解らない

KIRIKAの完成しない耳飾り

販売もしてないのにニヤリ


未だ未だ続くデザイン製作型(笑)


リアルにニヤリより可愛いくラブ追求



羽部分の印刷は未だしてないんですょ(^^)

世界のスワロフスキーはSS20
クリスタルAB仕様



金具取り付けも
パラソルの様に上下にしようかとニヤリ

ジョイントリングも一つ削除したので
ピアスを装着すると必ず横向きに♪


これぞ
サイドアングルからの美学グラサン




おっと黄金バット♪

これ付けたら

世界中の男達を手玉にとり

貢いでもらえる

可愛いバンパイアウーマン♪


ポンコツ男達に貢いでどうするグラサン

男を見る目がなくても
ええ男に導く(適当笑)



パラソルと比べて見て

何か気付きませんか?



そうそう蝙蝠傘の由来です(^^)
(無理ヤり笑)

江戸時代?
かのペリー提督が持ち込んだ洋傘が

蝙蝠に似ていた所から
蝙蝠傘って(^^;



当然
扇子にも加工しますょ

世界中のyou達の為に



シリーズが増えました







かしこ