もしも

行ってQの出川君が見たら

貴方は馬鹿ですか?

と(゜o゜)\(-_-)ツッコミが



でび様が

あーたね

back style ? rabbit?

(-""-;)意味不明(笑)


サイドアングルからの美学を
飽くなき追求する

貴女のキリゾウです




懲りずに扇子シリーズ

ウサギ様を付けてみましたが
柄がないし
一兎じゃあ寂しいので



ツインで(ラブな笑)



全く実用性は考えない最近のkirika

やりたい放題(笑)


ディスプレイなら(-_-#)人目ひくかと


世界のyou達にウケたら良いけど(笑)






そうそう
先日のナナナナ~(笑)



後ろから見るとウサギ様の耳ですからニヤリ

何故か
バニーガールのコスプレした
姉ちゃんが出て(来そうな笑)


くだらん罰として

うさぎ跳で
グランド一周じゃあ



かしこ