カチューシャより

ペット用ヘッドホンみたいな(笑)


なので


リバーシブル蝶々を

サイドに付けてみましたグラサン


上部にTiara付けようかと

手芸品店に行きましたが無くて

がっかりな貴女のキリゾウですニヤリ

方向性は

貴女のペットをカスタム装飾(笑)




伸ばすと真っ直ぐ

簡単にペットの頭の
サイズや形状に

飼い主さんが
合わせやすい

ここがミソ


しかし

目指す所はイヤリング仕様



真っ直ぐな所↑


前回より幅を狭くしてみましまが



↑名犬ハチが食べる骨っ子(笑)


これまた

簡単に形状を変えれる仕様

更に

写メを撮ったら

先端のアイテム変更も簡単脱着式


短時間での試作品の割には
意外と
思い付きは天才?

後は

実際ペットに
付けた画像で判断ですね(  ^∀^)


煮詰めたら何とか?なる?



かしこ