バングル系みたいな物を模索中

別にチョーカーがあるんだから

カテゴリー的には宜しいかと(^^;



仕様イメージは


時計をしない方に

ドレスアップした時とか..

片手にワンポイント♪


目立ってなんぼ

映えってなんぼの世界

都会向きかと(笑)


パーティーとか夜系向きかな~

コスプレ系?セーラー?も有りかな~


これにピアスのお揃いで



Kirikaの発想には

平面しかないのかと

思われたらアレなんで(-。-)y-~DASH!DASH!
(模索中ですから笑)


模様入りもありかな(  ^∀^)近い内に♪




リバーシブル仕様です

メビウスの輪みたいなニヤリ

型はお魚君?みたいなニヤリ



天下のスワロフスキー

SS30クリスタル

一粒




もうワンパターンは
裏地忘れたけど

ブラックスワロフスキー一粒

こっちのデザインが好きかな



サイドアングルからの美学



これもkirikaの世界



暑さで発想が冴えない

貴女のキリゾウでした



皆さん熱中症には気をつけて下さいな♪



よしなに