あっ(-_-#)ども


僕どら息子..


あっ(-_-#)黄身の名は?


白身が好きなドラえもん(どら焼き笑)



あっ(-""-;)チミの名は?

東村山の志村ですちゅー変なおぢさん♪





何処でもラブパラソル♪

ツインで飾れば

恋が叶うラブ


んな事はないよねグラサン


ジャイアンには関係ない世界だし




金運上昇のカラー

イエロー


何処でも小銭パラソルニヤリ


ツインで飾れば

小銭が貯まる(^^)

んな事はないよねニヤリジャイアン


子供のお年玉じゃぁあるまいし

ジャラ銭より

お札が良いよね(  ^∀^)のび太君


しずかちゃんも何かと銭かかるしニヤリ

スネ夫は株で転けたしガーン


そんな眉唾物より

何処でもドアが欲しい

貴女の毒吐くキリえもんでしたニヤリ


ライブ○ドアの資産でも良いけど(爆)




※画像は使い回し



小あっグラサン魔的な

ドラえもんもんの話でした




かしこ