梅雨祓い~チュー

皆さんもご一緒に(笑)


For ever love

フォエバーラブ

ふぉえばーらぶ

またしても
悪魔の呪文を三回唱えようニヤリ



あっ(-_-#)そうそう
最近
老眼が進みショボーン

集中力が持続出来ないと


人間失敗の連鎖


包み隠さず出すのも


センスのない貴女のキリゾウですグラサン




aKB48のセンターじゃぁないけれど(笑)

素材の位置合わせ間違うと

印刷位置がズレたまま

機械は正直ですね


ファジーなキリゾウとは
大違いニヤリ



ズレると全然

絢爛豪華じゃない件(笑)


文字入りピアスは映えるから

世界のyou達に向け

面白そうで

アリかと思ったんだけど


平仮名なら

よしなに

何でもアリでしょうグラサン

頭が固い日本人はピアスに文字?って
自分の物差しで計りますが

世界のyou達は
変わった模様と受けとめる(多分ね笑)


あ~あえー最初から

ジ具使えば
ズレなかったと反省

..

ニヤリ反省は猿でも出来る



手抜きしなけりゃ

遊び心満載の

キレッキレな仕上がりになるのにおねがい





バレッタではありませんょ(笑)





大丈夫ウインク

私失敗しないので♪


ドラマの台詞Byデーモンみち子




ショパンの生まれ変わり

KIRIKAが

独創的世界を奏でる



以前の製作も

実用的じゃぁないから

基本ディスプレイ向きグラサン

ボトル用チビTなんか

可愛いと思ったんだけどね

ボトルにリボンも..

発想は抜群かと(自己満笑)
しかし
田舎者にはウケませんでした



貴女のイイネ恋の矢カモン~ぬチュー



かしこ