聖子ちゃん(年齢わかるがな松田笑)

新妻ちゃんは御懐妊だし


歌の歌詞に出てきそうな


メルヘンチェックな仕上がり


意外と可愛い洒落乙な

カラフルパラソル♪

森高さんの
デビュー当時のスカート柄みたいな♪




非日常的なアイテムには
カラフルな

ピンク系が映えるねグラサン

ねっニヤリパー子さん♪



無地ベースに

締まるブラックを

印刷するだけで

イメージが全然ちゃいますねニヤリ



丸い部分には

天下のスワロフスキー(笑)

貼れば最強激カワにラブ




かなり

最終系な仕上がりに

後は

素材ベース色とか

デザインを選択すれば


世界のyou達に
お披露目間近


見た目は

簡単なアイテムでも
意外と手間暇かかってます(笑)


最早ニヤリ自己満の世界




貴女のイイネ♪で

クオリティーが更にアップする

custom kirika


Kirikaが作る世界でしたウインク



かしこ