さて

物事万事
左右対称が同じになるのが

当たり前って思ってる貴女


フッ( ̄ー ̄)幾ら洒落乙な貴女でも

ピカソが生きてた時代なら

平凡な中の下の下クラスだね


たまには
人生一度くらい弾けなさいょ♪



無責任に

そそのかす貴女のキリゾウ降臨♪




誰が決めたかな?

パラソルが同じ方向付けって

片方逆でも良いじゃないか

この頭が硬い雨女め♪


だいたいやね(-。-)y-~

パラソルを耳に付ける事自体

チャレンジャー♪ょ

(御宅様はヤクルトファン?笑)



そもそもやっぱり(-。-)y-~

Kirikaのブログ読む事自体

チャレンジャー♪ょ(物好きやね笑)



ここは変わり種ブログ


非実用的で
無駄な神様が住むkirikaの世界なんょ



あっ(-_-#)本当は

いつもイイネ♪感謝してますょ( ̄∇ ̄*)ゞ




話を戻すと

セブン&エイトも

そう

誰が決めたかな

左右7&7

左右8&8

共に幸運数字∞無限大♪


セブン&エイトでも

良いじゃないんですか?


セブンイレブンじゃぁないから(笑)


遊び心があっても♪


人生余裕がないと(^^)


なくても作らなきゃ


人生ってあっちゅうまょ

杓子定規に固く生きて楽しい?

まぁ(-。-)y-~それも人生だけど..



可愛いく可笑しく歌舞く♪



この感覚
世界のyou達に広めたいんょ♪



最後は似合わない哲学かしこ