さて(-。-)y-DASH!DASH!


KIRIKA WORLD炸裂

遊び心がない方は
イイネ♪せずに回れ右~(  ^∀^)



醜いアヒルの子ブタが

どっちやねん(-_-#)ボソ


貴女のイイネ♪で白鳥に変わる瞬間

子ブタは白鳥にはならんやろ(-.-)ボソボソ



敵は我にあり油断大敵

貴女のグラサン

心の隙間に入り込むキリゾウ登場

(-。-)y-~DASH!DASH!DASH!実際

私はピアスなどしませんので
(なら作るなょ笑)

(-""-;)穴も開けてないです

耳飾りを楽しむ女性の気持ちが
程好く分かりませんが

でも

オヤヂ目線からの女性が身に着けて
いる物には

必ず目線と興味が向きますょ♪


オヤヂならではの発想ですが

大振りでカラフル仕様

バックチャームとピアスが
同一デザインで

目立っても良いじゃないか

SNS全般を見渡しても

芸能人か女社長さん位ょ
自信満々の
正面からの写メアップするのは

控えめな素人さんは

お見合い写真じゃあるまいし(笑)
正面から撮らないし鏡越し

SNSにアップする時は
スマホで顔隠すか模様編集するしね


ロングヘアで見え隠れする
控えめTPOピアスより

非実用的な
映えアピールのみを重視したピアス

サイドアングルからの美学を推進

そんな変わり種の製作オヤヂが
狭い世の中
居ても良いじゃないか


ではkirikaの技御覧あれ(^^)




恋のサーフボード



シボ素材ざらざら感より

光沢有りのツルツル感

エナメル素材の方がインクのりの

粗着率が良いね



相変わらずキレッキレ♪




ホワイトは
少しブラックラインをずらしたパターン



ありきたりな

ニコニコマークの下に
Kirikaロゴ

無地ベース全部に
入れても良いかも♪



物好きな優しいイイネ♪下さる
日本の貴女が50人居れば


今後来日する

自己アピール強のyou達なら5千人は..
Kirikaの虜

だから
世界中のYou達に広めたいんょ♪ニヤリ


貴女のイイネ♪が
KIRIKAブランドを育てる

が合言葉かしこ