前回からまたずいぶんあきましたが・・・


前回の恋愛問題・・・難しいけど、とにかく・・・あの時はごめんなさい!私めっちゃ邪魔だったのに・・・てか、想われ相手・・・私を呼ぶなーーーーーーーー!

そこでいかなきゃいいものの・・・行きましたよ。ええw

でもまぁ、その後親に見つかり強制送還w

あの後二人がどうなったかはわからないw

所詮ゲームだけどうまくいっているといいな~wwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?・・・・・

そういえば・・・彼女・・・

○○だよね?w

キニシナイw


さてまたちょっとした自分の歴史流れかしら?w

(下にいくほど新しいw)

(書いてみると長くなったので、根気のある人だけどうぞwつーかよみづら!てか無駄が多!)


・前回書いたギルドさんに、自分はフリーだと思われギルド入らない?といわれるw

・家出を告白w

・そのギルドの狐さんとINするたびに話すようになる

・悩みを告白w

・おこられるw

・とりあえずおうちに帰りなさいといわれる。

・それから話さなくなる

・元ギルド、現リーダーアフロなあんちゃんに話をかける

・「戻ってくるんでしょ?」と言う前にいわれるw

・本当さびしくて死にそうだと告白w

・ギルドというおうちに帰還w

・本当のギルドマスターが帰ってきた!

・新メンバーが入っていた。

・新メンバー男だと思ったら女性だった!

・合言葉はヴィw

・新メンバーはアフロなあんちゃんと恋人(?)の中だった!

・なんだかんだで昼間のメンバーがアフロのあんちゃん、恋人さん、自分と、とても気まずい状態に陥りまくった!w

・恋人さんと二人っきりのとき結構気まずかったのが、いつの間にか話すようになっていたw




・公式ネットカフェでの接続の日々となり、深夜は完全に接続をしなくなる

・そういえば恋人さんがかなりの高レベルに気づく

・私よりちょっと下なレベルの子がいつのまにかかなりの近くにいた!

・めっちゃあせった!

・じたばたしてみた!

・何も変わらなかった!

・ギルドの称号が癒し候補NO1となった



・危ないと思って久しぶりにPTにはいってみた

・PTボーナスのうまさを知った!

・男性個別なのでなんとも暑苦しいと思いながら狩った

・自分は女性発言をしたら驚かれた

・うち自分以外全員本当に中身男だということを知った

・いつの間にか雑談PTになっていた

・馬鹿にされまくったw

・ついにエロリーダーというPTでの称号をもらった

・というかいつのまにか、リーダーになっていたw(一番レベル低いのに)

・数人とともろくする



・次の日昨日のPTであった牛、たぬぬ・・・いやアライグマとまた出会う

・また遊ばれるw

・キャンプで自分だけ滑れないという屈辱の瞬間・・・

・みんなでボスに行こうと決意!

・トムベスなのでローズマリーCとビーズのネックレスがあるかを確認

・私以外ビーズのネックレス持っていないといわれる

・ほるぞーーーーーーーーーー!

・とったどーーーーーーーーーーーーー!

・乗り込むぜ!

・キターーーーーーーーーーーーーーー!

・みんな!死ぬなーーーーーーーーーーー!

・自分が一番よく死んでいるとわかっていた

・気のすむまで狩った

・メガロに帰還。露店をあさる

・あさっている最中本当のギルドマスターを発見

・姿がなんともいえなくて何もいえなかった

・PT解散

・たぬぬさん・・・オークションでお金使いすぎないようにね



・公式接続なので多分ソロでも1.2倍の経験値だと思いソロで狩り

・場所は美術室だ!

・今度からソロではここで狩ろうと決意!

・すぐに羊の大群が来る

・羊の狩場になる

・そそくさあきらめる

・あきらめたところ元ギルドマスターあふろのあんちゃんのサブとPTをくむ

・獅子と龍のコンビでテチチへGO!

・死んだw

・レベルは上がった

・落ちる前にキャンプでの滑る方法(コツ)をきく

・滑れるようになる!

・うちのPCでは結構きついな~と思った



・なんとなくハロを集めに行く

・ギルメンの一人がきてくれたのでPTをくむ

・そんな中見たことがある顔(w)に出会う

・気づいたころには彼は死んでいたw

・彼は前に私をしぢめてくれた牛さんだったw

・とりあえず助けたw

・助けたら今度は自分が死んだw

・牛さんに「また落としにきたんですか?」といわれる

・「そうよ」といっておいたw

・牛さん攻撃系なのに堀の助けを呼ばれる

・今までに集めたハロをあげるといわれる

・断ったけど、無理矢理受け取らされたw

・代わりにドラゴンCを渡す「これ私だと思ってねw」といって

・エモでいやな顔をされる

・ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっク!w

・集めたものともらったハロでクエをやる

・まずい!まずすぎる!w

・時間がなかったのでPT組んでいたギルメンとばいばいする



・ちょうどいい感じにメンテ堀と遭遇w

・ほかにメンテ堀を狙っていた現リーダー、元(仮)リーダー・・・現副リーダー

・さってほるぞーーーーーーーーーーー!

・カスタムでたぞーーーーーーーーーーーーー!

・スロ2かよーーーーーーーーーーーーーーー!

・みんなでてもスロ2だ!

・高級化粧紙が100↑いったぞーーーーーーーーー!

・いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

・なんか疲れたw



・ちょっと深夜にINできたので侵入w

・いい感じの二人の邪魔をするw

・親に見つかる

・挨拶もいえぬままばいばいw



・肩と胸あたりに激痛が走る

・その日々は続く

・治らない。親にガンだがーーーーーーーーーーーんと寒い洒落をいわれる

・痛い中ギルメンがPTを組んでくれた

・なんとか99まであがる



・副リーダーにはやく100にしなさい!といわれる

・イベントがあるから2回できると信じていた

・副リーダーにそのレベルだと91~120だよといわれる

・かなりへこむ



・ギルメンの露店に出していたものがほしくなる

・ギルメンに売れた?と聞いたら売れていない模様

・買う宣言!

・値段は出していた半額でいいよ宣言される・・・

・断った

・売らないといわれた

・仕方ないので了承

・今度取引開始!



・今日はリアルな友人が来る模様だがその前にズームIn!(違う)

・ちょうどギルメンがいたので、話す

・そういえば100になったら魔術師の指輪がほしいな~と思う

・材料を集めた!

・炎の花が苦悩・・・

・99では炎の花は無理なのか!

・見事に無理宣告

・いつの間にか取引でほしかったものと、魔術師の指輪の駄作が渡される

・出した金額におこられる

・しかたなく最初にいっていた半額の金額に、ローズマリーCとドラゴンCを渡す

・さすがに「私だと思ってね」はいわなかったw

・相手渋々うけとる

・というかリアル友人が来た


で、昨日

いつもの昼間メンバーでいろいろやっていたんだけど・・・いつの間にか目的忘れて遊ぶw

自分はがんばっている人をリカバリーしまくる!

決して怪しい人じゃないんだけど多分怪しまれてたな~と思ったけど・・・まぁ、いっかw


というか最近本当に昼間だけなので夜~深夜組に会えない・・・ぎりぎりで夜か・・・

さびしいというか、あのラブラブ組が熱すぎて、いずらいんだYOOOOOOOOOOOOO!wwwwwwwwwww


そういえば馬鹿にされるので称号変えてといったら、いつのまにか「夢の続きを探してます☆」だってw

なんというか・・・・乙女な称号だよな~~~~~~~~~~~wwwwwwww

一歩間違えると、危ない子だなw

でも気に入ってはいますw

(これであの二人にあったら・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwみてろよーーーーーーーーー!このやろうw)


さてそろそろこの日記の副題もかわりますね~次はやっぱり・・・なんだろうw


のいちゃんへ

コメント気づかなくてごめん!;

そのほかのゾンビが気になるところだわ~w

てかやっぱあれ一枚40円はちょっと高いかもねwうんw