大事なことがあるにもかかわらず朝からスタートw


おお!兄貴(今日はそう書きますw)を(σ・∀・)σ ハケーン!w

お話~お話~楽しい~にゃ~(トロ風)

そしたら、この前掲示板で知り合った狐さんからメモが~w

やり取りしていたら、お話最中にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

挨拶してマターネ(∩ω・。)ノシかな?とおもったら、いすわっちゃったー!

兄貴とその人まったく面識ないので・・・・あせりますた;;

結局兄貴にお願いをして強制マターネ(∩ω・。)ノシ;

狐さんゴメンネ~

でも兄貴が強行突破といったので、何を起こすのかと思ったら、昼だから飯で落ちると。

・・・・・・自然だ~w兄貴~ナチュラルだよそれw強行じゃないよ~w




でまた二人で話していると、本当におなかがすいたので、ピザの注文w

結構、真剣(?)(でもないか)の話のときに、宅配キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

どうせお金払うだけなので「AFK」とは書かずにいったら、

「小銭ないんですか?100円玉ありません」

なんですってーーーーーーーー!?

普通、もってるだろーが!!

かなり慌てましたよw

で何とかなって、チャットに戻ったら、

「お前寝てただろ!」って・・・・・・・

ここで寝るか!?www流石にPC前に寝れないって!w

で、まぁ説明をして、また話を再開したわけですが、さらに衝撃なことが・・・・


・・・・・・・・

話しながらピザを食べようと思って、先にサイドメニューのほうをあけたら・・・・


商品違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おい!舐めてるのか!!!w

でもこれは私の言い違いもあるし・・・・仕方なくというか時間もなかったので、あきらめ・・・orz


用事があったのでいったんここでお別れ~


えっと~まぁ日常になるけど、バイトいったら・・・・うん・・・

あのおじさんなんですか!???????

思い出しただけで・・・・・・・・・(吐血)

一緒にいたおばさんに

「○○さ~ん探したよ(はぁと)」

うわーーーーーーーーーーーーーーーー!うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

宇和ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まて、そのおばさん結婚しているんですよ!!!

不倫ですか?狙っているんですか????失礼ながらそのおばさんのどこがいいんですか???(爆

私だったら、そのおばさんよりは・・・・って説明できるわけないじゃん!!!wwwww


最近・・・・・日記・・・荒れてるかもw



さて、夜だよ~w

また兄貴と話していたら、姉御(今日はそう書きますw)がやってきたよw

この二人が~好きだwうんw(告白!????w)

話していたら、オネニー様(某漫画ネタだなw)にお話をかけられたよw

兄貴と最初1:1だったから誤爆したし!!!!w

この前であったばかりなのに、オネニー様声をかけてくださってありがとうです><

まぁ、話す内容が内容だったからねw



さて、なんだかんだで、スピサペがよく出るというところに、案内してもらいました~

流石に今の私にはとてもきつい場所ですw

護衛してもらいながら進みましたが、変な行動ばかりですみません!!;

でも二人とも強くて強くて・・・どうもです><

ちなみにこんな感じ


                ///unn

・・・・・・・絵心・・・・・ねーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

また簡単にですよww


(・・・・にしてもひどい・・・w獅子が獅子じゃないw羊の服全然違うしw小学生並だwwww)


さてそんなこんなで場所を教えてもらって、二人とバイバイ~


私も落ちようと思ったけど、経験値微妙といわれたので・・・・・・・・・・

レベル上げしにいきました。(その前にその場で掘ってたら死んだといえ!w)


時間が時間だったので1れべだけですが

画像とりそこねまして微妙なのがありますが・・・・やめて・・・。

とりあえず上がったよぐらいですねw

80超えそうになったらその前にスタンのとこにいこう・・・・


明日からイベントだーーーーーーーーー!