朝8時半に目覚ましをセットし眠りに着いた私。起きたのは11時30!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と、と、と、とりあえず電話よ!電話!


「はい。ヨドバシカメラ○○店です」

「あ、私○○ともうしますけど、―――中略―――トリックスターはございますでしょうか?」

「少々お待ちください」

――――保留音がヨドバシのテーマw――――

「お待たせいたしました。」(さっきとは違う人)

「あ、はい」

「トリックスターですが、在庫のほうたくさんございます」

「(たくさんかよ!w)あ、それで、それにはアンケート葉書はつきますでしょうか?」

「はい。本体をお買い上げ時にお渡しいたしております」

「そうですか!」

「よろしければお取り置きいたしましょうか?」

「あ、お願いいたします!二つ!


ということで二つ・・・といいつつ最終的には・・・(秘密w)


ヨドバシはじめていきましたよ~てかヨドバシってカメラだけかと思ってたw(アホ)

さて到着よ!さぁ~てまずはトリスタはどこかしら~~~~?

おお!結構置いてる??

レジには・・・あれ?結構もう少ないですね~在庫だけなのかしら??

私が買ったらそこのレジのはなくなっちゃいましたが・・・。


ってことでGET!

ヨドバシなので花火はフラスプですよーーーーーーーーーーーー!見せてもらったときすごいいいなーと思っていましたから!

・・・送ったらいく届くのかしら?


さてゲーム内では・・・黒衣の天使いでよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


kokui


って楽するなぁ!

・・・・・・・↑急に文字でかくなったw私何押した!?

ちなみに守護天使に変えましたが見た目変わりませんw強さはかなり変わりましたがw


ってそしたら・・・・ナディアと天使どっちにしよう・・・・。幸運は天使の方がいいんだけどな~


結局なんかいもペット替えした結果、ナディアでこのまま行きます!

時々守護!

荷物多くなったら悪魔!

そんな感じですw


装備は・・・だーかーらーうちの子男の子ですよw一応w

そして、そこらをあるいていたヘッドドレスをつけた獅子君(転職前)を見た私には・・・((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とは思わず・・・・ああ~まぁ~うん・・・。流石に牛は(・A・)イクナイ!!


さて・・・レベル上げ気が進まないわ~┐(´ー`)┌


露店を出していたら、おや?見覚えのある方が!結構近くで露天してるし~と思っていたら、なんと!その人の横にラブハンターが!!

こ、こ、こ、このやろーーーーーーーーーーー!

男の癖にそのレベルで持つんじゃねーーーーーーーーーーーーーーー!

(ただの妬みです)

(自分男だって?知らん!)

悔しくもうらやましいので写真~

と隠し撮りしてたらラブハンターしゃべってくれなくなりました(´・ω・`)ショボーン

love

いつか絶対手に入れてやる!!

今一番のほしいものですw