ということでいつもより遅くのIN。

もうすぐまた次のレベルに上がれそうだったので、マイマイクエ進行!


よしよし!あと一回かにかいで上がるな~と思い、2回目26匹目・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サーバーとの回線が切れました


NO-----------------------!

え・・・・え?あのぅ・・・私の7分を返してください!

しかも起動したら死んだことになっててHP減ってる・・・。

やる気が起きなくなったので休憩


                 yuuwaku

あぁ・・・ナディアいつもどおり誰かを誘惑・・・っておい!

誘惑先はゼフィロス!?

一応ナディアに注意。

「ナディア・・・ゼフィロスに色仕掛けは駄目!」

ゼフィは・・・男?女??


そのあともやる気が起きない病は続き・・・

コーラルで・・・

                 ///

・・・

「ナディア・・・俺・・・やる気が起きないよ・・・」

たぶんこんな事といっても、うちのナディアは「うふふ」しかいいませんw

あ~あなた。アリシアさんだったんですね・・・。


また移動でマリンにて

                    neko

猫とペンギンがいっぱいw

ペンギンはわかるが、猫多すぎ!てか猫ってクエでもらえるわけではないから、買ったか、もらった??かなりうけましたww


これもすごいw

                  gisiki

シープが呪文唱えてるっぽいwwこの後神降臨ww


                  kourinn

ペットの台詞がいい具合になっているwww

いや面白いものを見せてもらったよwww


で、結局この後ゴーストブルーに行きました・・・。


                  meisou

瞑想・・・瞑想??妄想・・・


そういえばと思い、ポプリのところに行きましたよ・・・

                  kowa

音楽が・・・とっても怖かったです・・・。

マジ今後、サブにしてもポプリいきたくないです・・・うん。




のいちゃんえ

早く・・・早く言ってくれーーーー!といってみるw

思わず行ってみてしまったよ~

そして死んでデスペナw


私も知ってる友人ってわかったwてか・・・わかったww


一分ほどINかよ!メンバーが誰もいなかったというのは、本当運が悪かったとしか・・・(いつもだと運じゃないのかな??)


放浪と永住がんがれ~!結局MEはわかっていない部分が多いけどw







明日は・・・TSできないな~と思った・・・。給料もらいにGO!いやでも・・・

1レベルは上げよう・・・うん。

gamenn

・・・課金の悪魔の羽みたいなのかっこいいと思ったけど、このこの頭・・・元から・・・www