・・・とはいったものの・・・なんというか・・・じゃまがはいりまくる~~~!ぎゃん!PCやりたいのに~

でうばってみたものの・・・こんな現象発生・・・

って画像だけじゃわからないと思うのですが・・・///

自分だけワープできない現象・・・wなんかうけましたwいやかなしかったですw


なかなか行き詰ってしまってイベクエもおわって本当に困ったのでとりあえず携帯でいったことがないところにいくことに・・あ!とおもって火山でしたっけ?のよくわからないところにワープ!

こんな人に会いました~

aa~

・・・・ああ~あなたは某ロードオブザ指輪のあの人ですねw確かにここだとぴったりですねwしかも場所が場所なんでしょうかね~ちょっと高いですね道具w利子ですか??


まぁそしてちょーっと堀もしてみたかったので掘り堀していたらおお!エメラルドなんか出るんだ~と興味を持っていたら死亡wそりゃ今のレベルじゃ一発で死亡ですわw

がんばろう・・・まじで。うん。


そう福袋に入っている安産のお守りがなんと5000で売っていたので即買い!で露店を出すにあたって売れないだろうと思い冗談で100000で出していたら売れた!まじで!?あれで・・・安かったのかな・・・?物の相場っていまいちわからん