FLYING HEART Special Live | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑






【本日のセトリ】
《石井竜也》
浪漫飛行
WHITE MOON IN THE BLUE SKY
FLYING HEART

《中川翔子》
空色デイズ
ドリドリ(ポケットモンスター・エンディング曲)

《石井竜也&中川翔子》
君をつれて

《横山剣》
タイガー&ドラゴン
路面電車

《石井竜也&横山剣》
横浜たそがれ(五木ひろし)

《石井竜也》
君がいるだけで
夢の日よ永遠に

《アンコール・石井竜也》
ヒハマタノボル


👆ものすごく久々の更新、そして久々のてっぺいちゃんLIVEです🎶

今回は、てっぺいちゃんのラジオ番組
「FLYING HEART」
のSpecialイベント LIVEで、昨年は、ゲストに世良公則さんと小柳ゆきさんを迎えてやったやつです🤗
で、今回のゲストは、しょこたんこと中川翔子さんと、クレイジー剣バンドのボーカル=横山剣さん飛び出すハート
イーねっグッ(笑)

控えめに言ってサイコーで、楽しかったです😀
しょこたん、可愛いし、剣さん、歌上手いアップ拍手

個人的には、剣さんの

「タイガー&ドラゴン」

が生で聴けたのと、てっぺいちゃんとのデュエット

「横浜たそがれ」

が、濃ゆ~い世界観(昭和感溢れる振り付き🤣)でサイコーで、2人とも歌唱クオリティがメッチャ高いのに、爆笑出来るという不思議な一幕でしたwww⤴️⤴️

最近、プライベートでは、モヤモヤする出来事が多かったんだけど、今日の楽しいLIVEで、何か元気出てきましたp(^-^)q

ありがとう、てっぺいちゃんしょこたん剣さん!!

イーねっびっくりマークイーねっびっくりマークイーねっびっくりマーク
🤣🤣🤣🤣🤣🤣