ラサール石井完全にお笑い芸人じゃなくて笑われ芸人になっちゃったな(※追記あり) | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑


https://twitter.com/himasoraakane/status/1746078085223751724?t=CzOs1jxbGr2hhyxsEZhJAA&s=19 

 

https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1746177324209602562?t=XksGU3_8aAFVreLkWSDOzQ&s=19 

 

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1746179207003242846?s=19 

 

👆間違っていたら、訂正して謝罪位してほしいですね。

あ、常識ないから無理か🙄



【※追記】

 

⬆何か、首相や県知事自らに否定されて、さすがにツイ消しして謝罪訂正したみたいです😒

ただし、それすらも、

「震災対応の遅い政府への怒りのあまり・・・」と、自己正当化を図る🙄

そこに心からの反省の気持ちはあるんか!?音譜ア~イ~フ~ル音譜

結局、この人はそういう人だということです。

https://twitter.com/itaru_ohyama/status/1236614839125958656?t=SpTQWdBb8YaAK4G1xUBckA&s=19