やはり起きてしまいました・・・。 | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1724267744236093498?t=duVnHm9WsiwppGwqlMu7zQ&s=19 

 

⬆「心が女なので、何故女風呂に入ってはいけないのか、全く理解出来ない。」

だと!?ムキー


こっちこそ、お前の言っていることが理解不能だわ😖うずまき


【心が女】なら、性器を付けたままの《自称女》が、女性スペースに入ってくることの生物学的女性の恐怖も理解しろびっくりマークムカムカ炎