「きのう何食べた?season2」スタート! | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

https://twitter.com/tx_nanitabe/status/1710323267616289278?t=ZPKR5huGQUMnXhUd3ml0gg&s=19 

 


テレビはキライだけど、やはりエンタメは好き音譜


この矛盾に対処するには、録画視聴だけで、視聴率に一切貢献しないこと❎

それがせめてものささやかな抵抗かな?←そんなの抵抗になってるのか知らんけど😓


ということで、6日(金)深夜にスタートしたテレビ東京

「きのう何食べた?season 2」



ですが、season1から、全く雰囲気が変わっていなくて、面白く、ほっとしました😌

毎回特に何か大きな出来事が起きるわけではないけれど、美味しい食卓を囲んで、シロさん(西島秀俊)ケンジ(内野聖陽)が、時にケンカもしたりしながら、仲良くキャッキャ!ウフフ('∇')している図が好き🤭


演じる西島さんと内野さんの、どこまでが演技かわからない?素っぽいやり取りも、かなり好きニヤリ


ところで、1話ごとのメインディッシュ、家でも作れそうとは思うものの、ちゃんと再現したことはないのよね😅

本当に、1度ちゃんと作ってみたいです🍳🔪


ちなみに、初めて喋ったシロさん行きつけのスーパーのお姉さん、



意外と普通の声で、普通に喋っていて、ちょっと笑えた🤣