【岩井俊二監督最新作『キリエのうた』石井竜也出演 | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

https://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/553962?id=aep230713 





【岩井俊二監督最新作『キリエのうた』石井竜也出演のご案内】

2023.07.13

INFO


10月13日(金)全国公開の岩井俊二監督最新作『キリエのうた』に、石井竜也が出演しております!是非、劇場でご覧くださいませ♪


 


【映画『キリエのうた』概要】


 


■公開日


2023年10月13日(金)


 


■出演者


アイナ・ジ・エンド 松村北斗 黒木華 / 広瀬すず


村上虹郎 松浦祐也 笠原秀幸 粗品(霜降り明星) 矢山花 七尾旅人 ロバート キャンベル 大塚愛 安藤裕子 鈴木慶一 水越けいこ


江口洋介 吉瀬美智子 樋口真嗣 奥菜恵 浅田美代子 石井竜也 豊原功補 松本まりか 北村有起哉


 


■原作・脚本・監督


岩井俊二『キリエのうた』(文春文庫刊)


 


■音楽


小林武史


 


■配給


東映


 


-映画「キリエのうた」公式-

Twitter 

https://twitter.com/kyrie_uta?s=20

(※リンクが上手く機能しないようなので、コピーしてウェブ検索して下さい🙇‍♀)


Instagram https://www.instagram.com/kyrie_uta/ 



HP https://kyrie-movie.com/ 



 


-石井竜也コメント-


岩井監督とは 90 年代から本当に長いお付き合いになりますが、作品に出るのは2回目で、


松たか子さん主演の「四月物語」(1998) 以来ですね。


久しぶりに岩井さんの映画作りの現場を目の当たりにして、


相変わらず入り込み方が凄いと言いますか、ただならぬ迫力を感じました。


そこが彼の素晴らしいところです。


主演のアイナちゃんは、直接の絡みはなかったのですが、別に話す機会があり、


これからが楽しみな才能だなと思いますね。



👆'98「四月物語」では、チョイ役ながらも、意外な役回りでインパクトありましたが、今回はどうなんでしょうね?

⬇予告編では見つけることが出来ませんでしたが🤦



主演のアイナ・ジ・エンドさんとやらは、アーティストでしょうか?
若手アーティストには疎くて、すみません🙇
ただ、なかなか個性的で魅力的な歌声の持ち主ですね音譜
近くの劇場で公開されるようなら観に行きたいです🎬

てっぺいちゃん、歌うのかな(~▽~@)♪♪♪歌うといいな~ラブ🎤