”私、怒ってます” | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑


👆怒ってますね~、先生驚き
まあ、でもそうだよね?
小さな子どもにマスクを付けさせることの危険性については、コロナが流行り始めた2年前から小児科学会が警鐘を鳴らしているのに、今になっても、専門家と称する分科会及び政府がそれを提唱する愚かしさよ🙄

あの人たちは、本当に専門家なんですか!?
せめて発表前に小児科医に意見を聞く位のことをしないのかね!?プンプン

どうやら、あまりにも抗議の声が大きくて、
2歳以上の子どもに」
という文言は削除したらしいですが、後で慌てて訂正するくらいなら、最初から考えてやれよ・・・・て話じゃねはてなマーク真顔←最早この、勇み足→後から訂正or撤回パターンが岸田政権の鉄板になりつつあるような??🤔

本当にもう、いい加減にしてほしいねむかつき
子どもと若者を大切にしない国に未来はないよ🙎


⬇こちらも同様の意見なので貼っておきます。