「新・半七捕物帳」視聴中! | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

陽 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00FSB7O8M/ref=cm_sw_r_u_apa_glt_9110S274V3NKJQVS0EPD 


👆今、7月にCSの日本映画専門チャンネルで放送された
「新・半七捕物帳」
を観ています(スカパー登録してる知人にダビングしてもらいました)📺




で、奥田民生さんの歌う
「陽」
は、その主題歌音譜音譜音譜音譜
良い曲ですアップ
YouTubeに動画上がってたら載せたかったんですけどね。
残念ながら探してもなかったので・・・(他の方のカバーならありましたけど)🤦


この曲が流れるドラマのエンディングも、また良いんですよラブアップ
ヒロユキ演じる半七親分が、現代の街並みを歩いたり、駆け抜けたり、落書きいっぱいの壁の前で佇んだり、タバコ吸ってたり、野原で寝転んでたり、釣りしてたり🎣照れ
その絵面は、まるで
【半七親分ミュージックビデオ🎦】😀

ひたすらヒロユキがカッコよくて、可愛くて、お洒落で萌えますチュー

もちろん、エンディングだけじゃなく、ドラマ本編も萌え所が満載ですラブラブ




何と言っても、ヒロユキ=半七親分が、いちいちエロい(〃'▽'〃)
袴を着けない着流し姿なので、歩いたり走ったりする度に、逞しく美しいお御足がチラチラ見え隠れするし、立ち回りのシーンも多いので、アクションが入ると、時に足の付け根までむきだしになり、褌までが・・・

ああビックリマーク目の毒だわ(*≧m≦*)

それに、よく懐手をして、そこから袖に手を通す時に、胸元がチラホラ見えるのが、またセクシーなんだわラブラブ!

さらに、家で食事をしたり、街中で食べ歩きしてるシーンがやたらと多く、おにぎりやらスイカをパクついた後に、指をペロッと舐めたりする仕草がまた・・・・妙に色っぽくて、たまらんのよ、これがちゅー

いや、絶対わざと狙ってやってるでしょ?演出家とNHK(笑)


と、そんな、
「江戸時代にこんな色っぽい岡っ引きがいてたまるかい(^_^;)\(・_・)
な、セクシーで美しい半七親分の捕物帳が観られるこのドラマ('97放送)もまた、
【真田広之の真田広之による真田広之のためのドラマ】
ですなウインク
円盤化されていないのが、残念過ぎる_| ̄|○


!
もちろん、物語自体も面白いですよ照れ
推理小説と時代小説の両方の要素が肩肘張らずに楽しめるエンタメ作品になってます音譜

今、第6話まで観たので、全話見終わったら、また感想上げたいと思ってま~す🙋

ちなみに、第3話には、子役時代の井上真央ちゃんがゲスト出演してますおーっ!





可愛ゆいですなビックリマーク照れ
真央ちゃんはもちろん、ヒロユキもねキラキラ←登場するどの女優さんよりも美しいヒロユキは、ある意味このドラマのヒーローであると同時にヒロインでもあるかも??🤭