「JAL presents FLYING HEART」ゲストに、及川光博さん!! | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑



【石井竜也Facebookより】


今週来週のFM yokohama「JAL presents FLYING HEART」は、ゲストに、及川光博さんをお迎えいたします。
放送をお楽しみに!

***

番組名:JAL presents FLYING HEART
放送局:FM yokohama
<番組HP>
※radikoを利用すれば全国どこでもご試聴いただくことが可能です。
放送日:3月8日(日)&3月15日(日)お昼12:00~12:30
ナビゲーター:石井竜也
ゲスト:及川光博

***

-及川光博オフィシャルサイト-

-及川光博 -「BE MY ONE」(Short Ver.)-

☝な、ななな、なんとぉ~びっくり

てっぺいちゃんとミッチーがラジオで奇跡の共演です📻


まさかこんな日が来ようとは!!ラブ

どんな話が飛び出るか、非常に楽しみです!!ドキドキ

どっちもマシンガントークだけに、話が噛み合うか心配だなぁあせる
そこはミッチーの方が先輩を立てるかな??