未来へ♪ | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

中国音楽番組
『歌手SINGER』
第4弾(MISIA出演バージョン)音譜
今回の選曲は、90年代後半?の大ヒット曲、Kiroroの
『未来へ』
です!!音譜
 
 

https://youtu.be/BP9QTOm8FKA

 
何故か、映像の直貼りがさっきから出来ないので、上記リンクを貼っておきます。
通信状況が改善されるようなら、改めて更新しますね🙇
 
 
 
MISIAの凄い所は、他のアーティストのカバー曲でも、まるで自分の持ち歌のように・・・時にはオリジナル歌手を超えて汗歌いこなしてしまう所ですね口笛
そういうアーティストは、日本では稀有だと思いますグッ
 
てっぺいちゃんも、そういうアーティストの1人よね、うふキラキラ
 
 
今の時期だからこそ、中国を応援するMISIAの活動に心打たれる方は多いことでしょう恋の矢
 
諸外国のアーティストも、同じように渦中にある日本を励ましては下さらないかしらん!?お願い