愛原鍵‼(※さらに追加‼) | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

【石井竜也Twitterより】

TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2019 「NYLON CLUB 〜006〜」 還暦を9月に迎える中、 石井竜也の魅せるド派手なステージを是非会場で!! 一般発売は、7月6日(土)! #石井竜也 #NYLONCLUB #ナイロンクラブ #2002年の写真を添えて

 

 

https://twitter.com/tatuyaishii_st/status/1130699045666664448

ギャーッ!!ラブ

ちょっと、奥さん!!

ステキすぎッ!!ドキドキ

 

先日、公式ホームページのスタッフブログに公開されたイメージ画像も、十分男前で、萌えまくりでしたが、この、2002年当時の

「元祖NYLON CLUB」銃

愛原鍵身もだえるほど素敵ですッラブ

惚れ惚れするほどの良い男とは、まさに、この人のことかと拍手

 

ツアーの全貌が明らかにされるのが、今から楽しみですぅキスマーク

 

 

※【追加】

TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2019 「NYLON CLUB 〜006〜」ポスターデザインがこちら! ダイナミックにして壮大(笑) #石井竜也 #NYLONCLUB #ナイロンクラブ #そして2002年の写真を添えて

 

 

https://twitter.com/tatuyaishii_st/status/1130838731575816193

 

 

ついにポスターも一般に解禁乙女のトキメキ

 

超カッコよくないですか~!?

ねえはてなマーク

ねえってば!!!!!!!!!!!!