DREAM OF FUTURE | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

2019051618120000.jpg

終わりましたよ~音符
石井竜也withバルカン室内管弦楽団スペシャルコンサート2019 DREAM OF FUTURE


予想していたよりもずっとPOPで、てっぺいちゃんのMCも、
「オケコンでそのノリか目!?
…って感じで、かなり笑えましたにひひ

全体的にとても楽しかったし、バルカン室内管弦楽団の奏でる音楽も素晴らしかったですが、肝心のてっぺいちゃんは、歌でのミスが目立ちましたねガーン

まあ、ファンからしたらそれもご愛敬ですが、ファン以外の観客にどう思われたかはちと不安ですしょぼん汗

米米OH!ISHII…と休みなく歌ってらっしゃるから、少しお疲れなのかもガーン

企画そのものや、内容は素晴らしかったので、長く続けられるイベントになるよう、頑張って欲しいですねグー!!


…というわけで、今日の所はセトリだけ載せておきます。
うろ覚えです(笑)

抜けがあったら、ご勘弁(-人-)


【第一部】
THE WING OF DREAMS ~Serenity World~(インスト)

未来~まだ見ぬ時代よ~
天使の羽音
River
愛してるだけじゃない
つないでいこう
緑の山


【第二部】
バルカン室内管弦楽団インスト(タイトル聞きそびれましたしょぼんNGダウンバルカン半島に昔から伝わる曲…とのこと。荘厳で、とてもいい曲でした)

勇気の言葉
危険水域
黒の中の赤
射程距離

ひだまり(インスト)

HI TENSION LOVE
この世のHEAVEN

【アンコール】
遠い出来事(2階席の1部観客が合唱団に変貌ラブラブ!アップアップ)