LIKE A JAZZ 3=FC先行抽選結果 | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

…は、

2019042520300000.jpg

ありがたいことに、7月30日(火)ビルボード東京 ファーストステージ・カジュアルエリア席が当選致しましたニコニコパー音符キラキラ


第1希望から、全てのエントリーをカジュアルエリアにしたのが、功を奏したのかもしれません目!?


私としては、別に良い席じゃなくても、石井竜也特性オリジナルカクテルが飲めなくてもいいのですカクテルグラス

贅沢は言わないビックリマーク
とにかく参加さえ出来るならばキラキラ



Twitterやらない私は、FC枠で落選してしまったら、もうチケット手にする術がありませんからねチケット
ラキチケとか買えないししょぼんダウン

なので、落選組の皆様には申し訳ないけど、とりあえず参加できることに、今はホッとしておりますニコニコ

「LIKE A JAZZ」
は、ホントビックリマーク毎回、行けてなんぼな世界ですからね…。
だから、自分の幸運に感謝しつつ、
「OH!ISHII LIVE」
ともあわせて、楽しみに待ちたいと思いますニコニコラブラブ

ワイワイパーニコニコパー