J-WAVE『ALL GOOD FRIDAY』‐『BMW Tokyo Driving Days』 | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

石井竜也_t-stone
@tatuyaishii_st

4月12日(金)、19日(金)と、2週連続で、 J-WAVE『ALL GOOD FRIDAY』内コーナー『BMW Tokyo Driving Days』に、 石井竜也がゲスト出演致します!! お楽しみに! 放送日:4月12日(金)&19日(金)14:10-14:25 j-wave.co.jp/original/goodf… #石井竜也 #jwave pic.twitter.com/QQkKOTGtYy
21:59 - 2019年4月8日

https://twitter.com/tatuyaishii_st/status/1115479363988799488

 

↑ここんとこ、ラジオ出演続いてますねポケットベルドンッ

いよいよ
「OH! ISHII LIVE」
プロモーション態勢に入ったという感じで、ワクワクしてきますニコニコラブラブ

…と、その前に明日明後日は、
米米CLUB「おかわり」ツアー
大阪2連戦、しかも千秋楽
がありますねend

昨年末、開始を今か今かと待っていた「おかわり」ツアーも、始まってみれば、あっという間に終わりあせるしょぼんあせる

寂しいけど、お留守番組な私は、5月のWOWOWでの放送を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

参加される方、私の分までメンバーの有終の美を目に焼き付けてきて下さいね目

楽は、カールさん、出ずっぱりな予感音符

いかんいかん…ヒトを羨むな…あせる←ヒトの幸せを願うほど、人間出来てないの、私σ(^_^;)?